脱毛機について最新脱毛機「CLEAR/SP-ef」

※ 表示料金は税別となります 

20190528114058.jpg

最新技術「THRモード」とは?

20190528114009.jpg

赤外線領域が多い波長を使用することで、光の到着点が広く、従来の脱毛方法より確実に成長期の毛にアプローチすることができます。

 

また、肌表面ではなく肌内部に光が浸透する為、今までお手入れが難しいとされていた色黒のかたも熱さを感じることなくお手入れすることが可能です。

 

これにより、皮膚の薄いお子様、いままで抜けにくいとされた男性のヒゲ、回数がかかるとされていた女性の産毛にも確実に効果が見込めます。

 

さらにサーモヒート効果で脱毛しながら、潤い美肌効果も期待できます!

最先端の連射式脱毛で時短脱毛!

 

抜ける光を実感

 

業務用脱毛機CLEAR/SPは、連射でも「抜ける光」を実現

 

そのため、確実な効果を出すTHRモードの連射で施術速度が速い。従来ですと全身脱毛は2時間から3時間かかっていたのですが、最新脱毛機CLEAR/SPは、全身脱毛が30分から45分と大幅に短縮されました。

20190517162638.jpg

氷結脱毛で痛みを軽減!

 

照射面が-4℃と凍っているので、従来の脱毛機より高パワーで痛みを軽減する事ができます。

また熱による痛みが少なく皮膚へのダメージもありません。

従来の脱毛機は「パチン」というゴムで弾かれた感覚で、痛くまたやけどや赤みを引き起こす場合もありました。

 

最新脱毛機 CLEAR/SPは「氷結脱毛」といって、冷却しながら脱毛を行うので、痛みに敏感な子どもや、痛みを感じやすいと言われるヒゲ脱毛や、デリケートゾーンや毛質の濃い部分もほぼ痛みを感じません。

 

 

20190528121556.png
20190517173807.jpg

専用モード搭載

 

専用モード(ダンディーモード、レディースモード、ジュニアモード)と専用フィルターの使い分けにて、それぞれのタイプにあったお肌に優しい光を届けることにより安心安全な脱毛をご提供できます。

 

そしてお肌の敏感な方やお子様でも、専用モードを使うことによりお肌への負担の少ないより効果的なお手入れが出来ます。

20190517164741.jpg

子どものための安心安全な脱毛とは

 

従来の光ですと、お子様のデリケートなお肌を考慮する為に照射レベルを下げた施術方法しかありませんでした。

 

ですが、お子様こそ毛を成長させるホルモンの働きは大人より強い為、お肌の弱さを考慮しレベルを下げてしま うと結果を出すことが難しい現実です。

 

その為、「子どもは効果がでにくい」、「かなり時間・回数がかかる」というお声が多く飛び交っております。

 

そこで、最新脱毛機 CLEAR/SPは赤外線を多く含む特殊フィルターとジュニアモードのセレクトにより、照射レベルを下げる事なく、『お肌には優しく、毛にはしっかりアプローチできる効果的な光』を可能にしました!

20190613104131.jpg

光フェイシャルでお肌を活性化して美肌に!

 

CLEAR/SP-efの光フェイシャルは、特殊な光、細胞活性光を照射することでお肌のターンオーバーを促進させ美肌に導く施術です。この肌に良い特殊な光によって、コラーゲン、エラスチンの働きがUPし、お肌の生成がしやすくなり、美肌、アンチエイジングの効果は抜群です。

 

美肌のキーポイントはターンオーバー(お肌の生まれ変わる周期)にあります。紫外線、ストレス、睡眠不足、加齢、偏った食生活など、さまざまな原因でターンオーバーは遅れがち。

特殊な光のトリートメントで肌を活性化し、ターンオーバーをスムーズにし、美肌にしていきます。

5年後。10年後も美しい素肌をキープする為におススメします。

 

 

光フェイシャル 料金

1回 ¥3,800

初回お試し ¥2,000

20190620124001.jpg