CONCEPTコンセプト

20171014102015.jpg

 

このような悩みはありませんか?

 

● ダメージでパサツキが気になる。


● 年齢による髪の衰え、ハリ・コシが無くなってきた。


● 薄毛・抜け毛が気になる。


● ボリュームが出すぎる。まとまらない。


● 頭皮がべたつく・かぶれる・かゆくなる。


 

など、さまざまなお悩みがあると思います。

 

オアシスではさまざまな悩みに応えられるよう、豊富なメニューをとりそろえ、お客さまの「きれいになりたい!健康になりたい!」にとことんこだわり、常に追求しています。

 

人間に欠かせない一番大切な ” 水 ” にこだわり

残留薬剤を除去しダメージレスに導く ” marbb(マーブ)” にこだわり

髪や身体に優しいメニュー ” こだわりのメニュー ”

 

など、ダメージを最小限に抑えた施術で、その場限りのキレイだけでなく、10年後・20年後もキレイで健康にいられるようお手伝いができる美容室でありたいと思います。

20160913151648.jpg

人間にとっては欠かせない「水」!

 

ご存じですか?通常家庭で使用している「水」。この水道水に含まれている塩素や貴金属はキューティクルの隙間に入るとキューティクルをはがし、髪の感触を悪くするなど、髪のダメージの元となる事!又、パーマやカラーの薬剤効果も阻害するといわれています!

 

そのためオアシスではすべてのお客さまに使用する大切な「水」であるからこそこの「水」にこだわりました。

 

オアシスでは、ライディック技術研究所が30年にわたって研究開発した「メトリック水」を使用しています。

 

それにより、塩素・貴金属・トリハロメタンを取り除いた安心・安全・良質なお水を使用しております。

効果

● パーマ・カラー・縮毛矯正などの仕上がりがよくなります。


● 敏感肌の方にも負担がかかりにくいです。


● 髪のキューティクルの酸化を防ぎます。


● 塩素の匂いが全くありいません。


 

是非、水道水との違いを実感して下さい。

20210901173122.jpg

marbb(マーブ)の効果

● 髪のダメージの原因となる薬剤残留物の除去。


● カラー・パーマの持ちがアップ。


● 頭皮に付着した余分な皮脂や、シリコン、スタイリング剤の除去。


● 薬剤の負担を取り除き髪を本来の弱酸性に戻します。


● アストリンゼン効果があり、抜け毛、フケ、かゆみを防ぎます。


● キューティクルがひきしまり、髪本来の美しさをキープします。