成人式の帯結び♪ブログ

はてなブックマーク
2016.11.22

 

オアシスのブログをご覧いただきありがとうございますgirl.gif

 

朝起きたら福島の地震でテレビはどのちゃんねるも福島地震情報a-ga-n01.gif
 
その後ひどい津波が来ることなく大したことなくてよかったkao04.gif
 
 でもまだまだ心配であちらの地域の人は心配でょうねkao-a14.gif
 
ところでもうすぐ12月だというのにこの暖かさ
 
寒がりの私はとても助かりますkao-a01.gif
 
いつ急に寒くなるかと覚悟してますが
 
まだもう少し暖かいみたいですね
 
昨日の休日kira02.gif
 
先週に引き続き、名古屋まで
 
成人式の帯結びを学んでまいりました↓
 
{C9FC2964-81D7-436D-B425-59DE35131246}

着付けそして帯結び・・・

 
掘れば掘るほど次から次と出てくる改良点
 
ほんと、着付けって奥深いんですkao-a11.gif
 
まだまだ勉強不足ですa-naku01.gif
 
帯の固さや長さ・・・
 
体型、雰囲気、帯の柄によっても帯結びを
 
合うように変えないといけませんkao17.gif
 
日々昇進あるのみbikkuri03.gif
 
頑張りますgirl.gif
 
昨日はとってもとっても勉強なりました
 
一生に1度きりの成人式
 
最高の成人式を迎えていただきたいですa-heart06.gif
 

 

一覧 TOP