サロントリートメントが新しくなりました♪ブログ

はてなブックマーク
2016.10.04

オアシスのブログをご覧いただきありがとうございますgirl.gif

 

とうとう10月に突入f01.gif
 
10月に入ったとたん今年もあと少しで終わると
 
思うとなぜか寂しくなりますa-naku02.gif
 
早い早い早すぎるa-naku01.gif
 
ところで夏が終わり紫外線の影響や夏のお疲れで髪のダメージが気になりませんか
 
オアシスではサロントリートメント
 
が、新しくなりましたkira01.gif
 
その名も
 
野菜のチカラヘアサプリトリートメント
 
いかにも体に髪に良さそうなネーミング
 
名前のとおり主に成分が野菜でできていて
 
キヌアオイルやチカシードオイル、

ピスタチオオイル、アスパラ、ゴボウなどなど
 
「種のチカラ」に着目し
 
大人女性の髪の弾力をケアするサプリメニューですhana-ani01.gif
 
{B503DD42-E8F2-430C-AFCB-2852EA178435}
髪内部の弾力に加え、キューティクルの弾力も強化し
 
髪にハリ・コシを与えますbikkuri03.gif
 
痩せて弱くなった毛先や、パーマ、カラーを
 
ずっとヘアデザインを楽しむ為には
 
弾力とツヤのある髪をキープする事が大切ですね
 
お値段は
 
カット、カラー、パーマと一緒にした場合に限ってですが、
 
ショート   1500円
ミディアム  2000円
ロング     2500円
 
尚、ヘアサプリトリートメントメニューの
 
トリートメント効果が1ヶ月持続する
 
ホームケア 「ヘアサプリプラス」
 
ついてこのお値段kira01.gif
 
是非、体験してみてくださいねgirl.gif
 
 
 
 

 

 

一覧 TOP