KIRASUIキラ水

※ 表示料金は税別となります 

20170921155408.jpg

 

キラ水とは

 

最新の科学から生まれた科学物質を一切使わない100%ミネラルから造られるテラヘルツ機能水。

 

髪や肌のたんぱく質を復元する美容液です。

 

私たちの頭皮や髪はたんぱく質から作られておりますが、毎日の環境や紫外線でダメージを受けてしまい立体構造が乱れてしまいます。

 

たんぱく質の立体構造が乱れると、髪は水分を失ったり、はりのないぱさついた状態になってしまいツヤもなくなります。

 

「キラ水」のミネラルは、立体構造が乱れてしまったたんぱく質を復元し水分子を安定させる事で、頭皮や髪を潤いのある正常な状態へ復元します。

 

 

 

キラ水メニューとは

 

キラ水は、「カラー」・「パーマ」・「トリートメント」・「縮毛矯正」に組み合わせる事で、髪を修復ではなく、復元させることでダメージを最小限に抑える事ができるメニューです。

 

エアブラシを使って、キラ水を髪と頭皮にまんべんなく塗布します。

 

塗布することでキラ水に含まれるミネラルが自己起電(世界特許技術)してたんぱく質の細胞を復元し抗酸化作用を保ちます。

 

そして同時に結合水となる還元活性水(キラ水ボール)をたっぷり塗布したうえで、カラー・パーマ・縮毛矯正・トリートメントなどの施術に入ります。

 

そうすることで毛髪内に水分がたまり、様々なキラ水効果を発揮します。

 

従来のような外から栄養を補う・コーティングするといったケアでなく傷んだ毛髪そのものを「再生・復元」するという本格的な新しいケア技術です

20170921114340.jpg
20170921124050.jpg

 

①. 抗酸化力

酸化を防ぎ、ヘアカラーの退色を軽減。

 

 

②. 髪の修復

髪のタンパク質の立体構造を復元し、髪本来の艶や強さを取り戻します。

 

 

③. 血行促進

毛細血管の血液を増やし老廃物を除去します。

 

 

④. 髪・肌を復元

酸化傾向のお肌や髪を健やかに還元します。紫外線対策にも◎

 

 

⑤. 頭皮を守る

痛み・かゆみの原因になる活性酸素を除去

 

 

⑥. 美肌効果

肌の細胞水に親和し、水分量を適正に整え、みずみずしい肌に

 

 

⑦. 消臭効果

パーマやカラー後の独特な嫌なニオイを分解してくれます。

 

 

⑧. 浸透力アップ

カラーやパーマ、トリートメント等の有効成分の浸透力を高めます。

 

 

⑨. 美髪効果

髪の水分量が保たれることでツヤと手触り感がぐっとアップします。

 

 

⑩. 白髪を減少

黒髪が生えるために必要とされる健康な毛根を復元して白髪ケア。

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

○ 髪がパサつくなど、ダメージの気になる方

○ 髪のツヤ・はり・しなやかさがほしい方

○ 頭皮が弱い方

○ ヘアカラー剤やパーマの匂いや刺激が気になる方

○ グレイカラーを頻繁に染める方

 

キラ水メニューの効果

頭皮・髪を薬剤から最大限に守り、内側から美しい髪をサポートします!

20170930140037.jpg

 

キラ水カラー

 

頭皮の水分量を高め、ヘアカラーの刺激を緩和します。

毛髪内部の水分量も高める事でより色味を美しく、退色も予防し、ダメージを最小限に抑えます。

20170921153632.jpg

 

キラ水パーマ

 

通常のパーマよりもダメージを抑え、なおかつ高い持続性を発揮します。

頭皮の薬剤の刺激を抑え、パーマの残臭も緩和します。

20170921154417.jpg

 

キラ水縮毛矯正

 

自然なストレートとツヤ、そして、とても柔らかく仕上がります。

ダメージを最小限に抑え、通常の縮毛矯正よりもとてもきれいな仕上がりになります。

20170930140613.jpg

 

キラ水トリートメント

 

補うケアと、復元ケアをプラスすることで、トリートメント成分がより深く多く浸透し驚異的な復元効果を発揮します!

20170921154353.jpg

このような髪の毛をきれいな状態へと復元する「キラ水」で
手触りの柔らかいツヤツヤの髪を手にいれませんか?

 

 

 

キラ水 料金

全メニューに +¥2,000

 

 

 

キラ水の公式ホームページはこちらから

http://kirasui.com/