ILLUMINA COLORイルミナカラー

「イルミナカラー」は、「WELLA」が開発した革命的なヘアカラーです。

 

このヘアカラーは、日本人特有の硬い髪もやわらかな印象になり、キューティクルのダメージを最小限におさえ、

光が反射するツヤのある美しいカラーを実現することができます。

 

イルミナカラーは、ブリーチをせずに日本人特有の赤みを飛ばして外人のような透明感を出してくれる画期的なカラー。

このカラーだけで外国人風の透け感を出すことに成功しました。

 

つまり、【透明感】【ツヤ】【柔らかさ】が同時に手に入るヘアカラーが イルミナカラー なのです。

しかも、その効果はそのままに、あなた好みの様々な髪色を表現する事ができます。

 

 

イルミナカラーの特徴


 

【1】透明感

カラーの前にブリーチをしなくとも、透き通るような外国人風の透明感や、

きれいなアッシュカラーが表現できます。

 

【2】ツヤ

イルミナカラー、つまり「光の色」

その名のとおり、ツヤツヤな髪になれると定評があります。

 

【3】柔らかさ

ふんわりした髪をお楽しみいただくため、日本人特有の硬く見えやすい髪にも、

柔らかで淡い発色になるように研究されたカラーです。

 

 

イルミナカラーでキレイになる! キレイが続く!


 

色が抜けてしまってパサパサに傷んだ髪でも、イルミナカラーでツヤのある美しいヘアに!

 

明るかった部分だけでなく全体的に透明感のある髪になります。

そして褪色加減も、すこしピンクがかったアッシュっぽく、綺麗なベージュになっていきます。

 

手触りもツヤツヤで触り心地よく、ブリーチなしでこの透明感!ダメージレス!

 

なめらかにしたい!ツヤがほしい!外国人風にしたい!

そんな方におすすめのヘアカラーです。

 

なりたいカラーは、スタイリスト・カラーリストにご相談ください。

 

 

キレイに仕上がる3つの理由


 

キューティクルのダメージを抑えて輝く髪に!

 

【1】毛髪にはとても小さな金属イオン(銅)が存在し、これらがカラー剤と過剰反応を引き起こして

   キューティクルのダメージの一因になります。

 

【2】イルミナカラーのマイクロテクノロジーは、金属イオン(銅)を包み込み、

   カラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。

 

【3】繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し、

   美しい輝きの髪へ導きます。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

→ イルミナカラー マイクロライトテクノロジー ←

こちらからは、動画がご覧いただけます。

イルミナカラーの透明感を叶えるテクノロジーについて詳しく解説されています。

 

→ イルミナカラー 公式ホームページ ←

こちらは、イルミナカラー公式ホームページです。