OASISこだわり

人間にとっては欠かせない「水」!

 

ご存じですか?通常家庭で使用している「水」。この水道水に含まれている塩素や貴金属はキューティクルの隙間に入るとキューティクルをはがし、髪の感触を悪くするなど、髪のダメージの元となる事!又、パーマやカラーの薬剤効果も阻害するといわれています!

 

そのためオアシスではすべてのお客さまに使用する大切な「水」であるからこそこの「水」にこだわりました。

 

オアシスでは、ライディック技術研究所が30年にわたって研究開発した「メトリック水」を使用しています。

 

それにより、塩素・貴金属・トリハロメタンを取り除いた安心・安全・良質なお水を使用しております。

効果

● パーマ・カラー・縮毛矯正などの仕上がりがよくなります。


● 敏感肌の方にも負担がかかりにくいです。


● 髪のキューティクルの酸化を防ぎます。


● 塩素の匂いが全くありいません。


 

是非、水道水との違いを実感して下さい。

オアシスでは、パーマ・カラーなど、ほぼすべてのメニューに「炭酸泉」を使わせていただいております。

 

炭酸泉とは、お湯の中に二酸化炭素が溶け込んだお湯の事です。

 

炭酸泉をカラーやパーマ・ストレートに使用することで、ダメージを軽減し、炭酸泉を使用しないで施術した質感よりかなりアップします。

炭酸泉の効果

● 髪のダメージの原因となる薬剤残留物の除去。


● カラー・パーマの持ちがアップ。


● 頭皮に付着した余分な皮脂や、シリコン、スタイリング剤の除去。


● 薬剤の負担を取り除き髪を本来の弱酸性に戻します。


● アストリンゼン効果があり、抜け毛、フケ、かゆみを防ぎます。


● キューティ来るがひきしまり、髪本来の美しさをキープします。


~ ダメージレスへのこだわり ~

オアシスでは、「キレイなヘアスタイルは健康な髪から」をモットーに出来る限り髪に負担をかけない薬剤・商材・技術にこだわり、ダメージ最小限に抑えられるよう施術させて頂いております。

 

いくら外見がキレイでも、ヘアースタイルがきまっていても、髪にダメージがあると、素敵に見えません。

いくら高級なおしゃれな洋服を着ていて、おしゃれしても、髪がパサパサでつやがないと素敵に見えません。

 

キレイな状態をより長く維持する為には素材を出来るだけ傷つけず、健康な状態に近づけることが必要不可欠です。

 

10年後、20年後の髪、頭皮のために、ぜひ、今のうちから、健康な髪、頭皮に心がけられるお手伝いをさせていただけたらと思います。