イルミナカラーが人気です!ブログ

はてなブックマーク
2017.01.25

オアシスのブログをご覧いただきありがとうございますgirl.gif

 

とうとう雪が降り急に寒くなりましたねkao28.gif

 

やはり雪が降ると外に出るのがおっくうになりますa-naku01.gif

 

皆さん風邪などひかないよう気をつけましょうkira02.gif

 

最近オアシスで人気のヘアカラーa-heart06.gif

 

イルミナカラーkira01.gifkira01.gifkira01.gif

 

このイルミナカラーをご存知ですか?

 

今までにない新しいヘアカラー剤hana01.gif

 

キューティクルのダメージが少なく、硬く見えやすい日本人の髪を柔らかな淡いツヤのある髪にしてくれるんですkira01.gifkira01.gif

 

特徴として

 
 ★圧倒的な透明感
 
 ★カラーによるダメージを大幅に減少
 
 ★頭皮がしみにくい
 
 ★ツンとした匂いがない
 
 ★洗い上がりの手触り感がすごくサラサラ
 
最近のヘアカラーの傾向としては明るさ重視というよりも、
 
ツヤ感・透明感重視という風に変わってきてますbikkuri03.gif
 
是非体験していただき今までのカラーとの違いを実感して下さいhana-ani01.gifhana-ani01.gifhana-ani01.gif
 
IMG_9370
 
色味は7色te03.gif
 
写真の左からブルーバイオレットの「オーキッド」・アッシュの「オーシャン」・グレージュの「ヌード」
 
マット系の「フォレスト」・ピンクの「コーラル」・ピンクパープルの「トワイライト」・ベージュの「サファリ」kira01.gif
 
中でも人気なのが、「オーシャン」「ヌード」「サファリ」heart01.gifheart01.gifheart01.gif
 
ご来店お待ちしております??
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP